ハンぺん
2015 / 09 / 03 ( Thu ) 09:05:02
今年は夏があった・・ですよね??
何だかドッと暑くなってシレッと終わった感が^^;
今のグズったれたお天気も秋雨前線。。
秋雨ってこんなにジメっぽかったかなぁと思いつつ。

本日はこちら

のぞいてますねぇ(;一_一)
20150903090420d29.jpg
ココに入ったんだどん!

凝視してますねぇ(;一_一)
20150903090418a74.jpg
ココなんだどん!

諦めましょうよ(;一_一)
20150903090922e72.jpg
ココーーっ!!

言わずもがな『バッタハンター』失敗の図(;一_一)
今年の夏はセミハンターの出番も少なく。
これからはバッタハンターの季節到来。

あぁぁぁぁ・・・ホントごめんなさい。
うちのハンぺん
(ハンターまろぺん)が><




この後ほりほり開始した為、速攻捕獲されたハンぺんに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー



昨晩、父の『帰ります』メールに返信中。
ARCh代表より電話ありき。
携帯電話に出なれていない母は、
メール打ち込み画面に突然現れた画像に驚き、
『おぉっ!?電話かっ!?どこ押すんだっ!!』
と、ワタワタし。。(;一_一)

『今週中には預かり君が来る』なお話。
いまだにちょっと心臓ドキドキ^^;
さぁて、どうなることやら。

『できることをできるだけ今!』でっす!

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<びびりんぼ * HOME * 替え歌三昧(〜〜;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/37-b7194b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *