替え歌三昧(〜〜;
2015 / 09 / 02 ( Wed ) 10:52:26
まっかだなぁ〜♪まっかだなぁ〜♪
蔦〜の葉っぱも真っ赤だな♪
紅葉の葉っぱも真っ赤だな〜♪

ってな歌があるのですが・・・

あまりに古いから知らない人多いですよねぇ。。
あまりに嫌なお天気続きなもので><

こまぁったな〜♪こまぁったな〜♪
せんたくも〜のがかわかない〜♪
わんこの散歩もままならなぃ〜♪

っとヤケになって歌って
室内干しに精を出す母でございます(〜〜

いい加減太陽さんを拝まないとカビ生えます自分><

本日のショットはこの方々で。
わんこらもイマイチ元気なさそーですねぇ><

2015090210554564a.jpg




多湿で元気なケ⚪️ロ軍曹になりたい母に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハンぺん * HOME * やっぱり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/36-7db29a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *