サポファミラストランナー
2015 / 08 / 26 ( Wed ) 10:25:21
いよいよ今日となりました。
ラストランナーお二方。ご紹介させていただきます。m(__)m

まずはこの方。
ダックス光右衛門君。
もうホントに穏やか~~な子の印象。
ちょっとアンニュイな表情が・・・くすぐられます><
t02200220_0220022013401353069.jpg

お次はこの方。
ミニビンのウィズ君。
頭を持ち上げる以外の行為を一切出来なかった子。
今は車椅子を使って頑張ってます。
o0220022013401353070.jpg


いろんなわんこが居ます。
世の中恵まれて幸せワンがほとんどです。(そう信じたい)
そんな中、仮家族と頑張ってるワンがいます。
生きている限り生きようとするのがわんこだと思いました。
できることしかできませんが、
わんこの願いが多少でも叶いますように。m(__)m



本日20時よりサポファミさま募集開始でございます。
よろしくお願いします。m(__)m


ARChサポファミ情報はこちらから→



出番がなかったぱぶちゃんず。スミマセンm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ありがとうございます! * HOME * いたずら小僧とサポファミ2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/32-6581b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *