いたずら小僧とサポファミ2
2015 / 08 / 25 ( Tue ) 09:33:12
九州の方は台風で大変そうですが。。
こちらは涼しい~♪
やっと母がもっさり動ける季節到来・・かなぁ^^;

さて、本日はこのお方の暴挙第2弾(;一_一)
問題『これは何でしょう?』
2015082509354435b.jpg
わかりませんねぇ。。

ではこれでどうだ!
201508250955361e2.jpg

扇風機の羽ってヤツですよねぇ?
なんで欠けてるんでしょうかねぇ?
こゆことするのは誰でしょうねぇ?
買ったばかりの新品なんですがぁぁ!?orz。
20150825093545c03.jpg
知らないんだどん♪
いやいや・・・こゆことできるの君だけだし・・・
尻尾ぶんぶんで嬉しそうだったのも君だし・・

扇風機を解体して掃除中に
トイレに行ってはいけないというお話(;一_一)



さてサポファミ第2弾はこのお方から。
言うことなしのイケメンシーズーなフミヤ君です!
物越しも優雅!永遠の王子!(褒めすぎ?w
t02200220_0220022013401352433.jpg

そしてこの方。
マルチーズのせいこちゃん!
これまた王女様♪
さまざまな障害を乗り越えて美女力を得たですか?
t02200220_0220022013401352434.jpg
里親会のとき『何故そんなに綺麗なんですか?』
聞いてしまったくらい^^;
預かりスタッフさん曰く『手のかからない子なんですよ~^^』
って・・・謙遜だと思いますが・・・><
マルチーズの涙やけ苦労は飼ってみればわかりますって><

いよいよ明日の晩、募集開始ですね。
明日はラストランナーお二方。
ぱぶず母視点でご紹介させていただきます。m(__)m


ARChサポファミ情報はこちらから→



欠けても扇風機!今も頑張る扇風機に(ナハハ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページですm(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サポファミラストランナー * HOME * サポファミわんと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/31-05db6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *