サポファミわんと・・・
2015 / 08 / 24 ( Mon ) 09:19:19
はぃ!サポファミわんのご紹介をちょっとだけ。
本日はこのお二方。

ちょこび兄やんです。
里親会で受け付けで抱っこされてるのを拝見しました^^
おっさんはいってますがサイズ小さいとやっぱ幼く見えますね~w

t02200220_0220022013401352431.jpg
預かり日記はこちら→
(ansakuさんとっても忙しいのでブログ更新はなかなか・・・みたいですが><)


はぃ!お次はこの方。

黙花ちゃんです。
確かにシニアさんなのですが・・・
このお姫感はどこから来るのか♪
里親会でも名前にたがわず静かなお姫さまでした^^

t02200220_0220022013401352432.jpg
預かり日記はこちら→




そしてオマケの一笑い。。m(__)m
20150824092229815.jpg

この口元のゆるみ具合・・・(;一_一)
もちろんぅなこがゆるんでる訳ではなく(;一_一)(;一_一)
『ぅなちゃんかわいいなぁぁぁ』の父発言直後の図。

うちには兄さんはおりますが、姉さんはおりません。
・・・・・居たら父がどうなってたか想像つきますねぇw

ぁ・・・でも、
ぅなこは父抱っこがホントに大好きなんですヨ!
(仕事帰還後の一喝防止のためにw)





ARChサポファミ情報はこちらから→



仕事帰還後の父が怖い母に^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページですm(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いたずら小僧とサポファミ2 * HOME * 痛いよ。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます

こんにちわ☆
サポファミご紹介ありがとうございますv-411
忙しく・・・・はない・・・・・・おさぼり病が・・・
あ、いやでも忙しいということにしておきます~i-229あはv-356
アピールありがとうございますv-410
by: ansaku * 2015/08/26 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  あわわわ><

あぅあぅあぅー><
ansakuさんめっちゃ忙しそうですもの!><
ごめんなさいねー><
『できることをできる限り』が合言葉な母ですから><
日々頑張ってるansakuさんって思ってますからぁ><
あわわぁぁ><


『預かりッ子さんが来たらアピールしなきゃ』
そう思って開設したブログなのです^^
なので、サポファミアピールできて良かったかな。と。
もっともお役に立てたかは謎ですが。m(__)m
これからよろしくお願いします><
by: wanpabu * 2015/08/26 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/30-555405e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *