痛いよ。。。
2015 / 08 / 22 ( Sat ) 12:44:37
また引き取りがありました。

ニュースで中学生が殺されてしまった事件。
人間ですらそんなことがある。
『引き取り』がなくなるのはいつのことか。。。

今回の引き取りさんは2頭。
ダックスちゃんは元気。
すぐにでも本親さんが見つかりそう^^
でも・・・もう1頭のスコッチテリア。
『見てる方が痛いよ;;』
そんな状態での引き取り。
心臓にも障害があり、手術も難しい。
まだ美味しいものが食べたい。楽しいこともしたい。
そんなスコッチの生命力に期待します!!!

『一日一笑い』のわんぱぶですから画像添付はしません。。
詳細はARChでご覧下さい。m(__)m

スコッチテリアには思いいれがあるのです。
今はもう忘れてしまったけれど、
ある本の一節に『ベッドの足元で寝る黒いスコッチテリア』
そこから『絶対死ぬまでにわんこを自分で飼う』
そんな意識が母の中に出来上がったようです。

実家では柴犬を多数飼ってたのですが、
じさまは『わんこを家ん中などとんでもねぇ!』な人だったので^^;
柴ですしねぇ・・・抜け毛ハンパないですしねぇ><
いざわんこを飼える身分(?^^;)になると・・・
スコッチテリアのブリーダーさんは北海道。
つまり北国のわんこなんですね。(←無知(;一_一)
なので北海道居住でない母は諦めましたとサ;;

し・か・し!
我が家の今の3頭。
どこに出しても!
笑いを取れる恥かしくないわんこらだと♪
(ハズカシクナイカァ?w
世の中全てのわんこ飼い主さんが

『うちの子1番!<(`^´)>!』

それで(が?w)良いじゃぁないですか^^;


2015082213150364c.jpg
1番なんでオイシイくださいっ!
君は末っ子だから3番だよ?




ARChサポファミはこちらから→



親バカ全開のちちははに(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページですm(__)m
ARChバナー

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サポファミわんと・・・ * HOME * 真面目と+α>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/29-c10d04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *