fc2ブログ
トライアル決定!
2017 / 08 / 21 ( Mon ) 09:36:43
更新がおそーいっ!><
チチの夏休みやら写真が撮れないやらで・・・イイワケイクナイッ!
す・・すみません。。。

日々、元気なグレちょです!
最近はお庭大好き!
ボールを追っかけては持ってきます^^
ボール投げて背中からズリズリなさる誰かさんとは違います^^;
そんなグレちょですが、やっぱり写真はNG。

なにしてんのよぉ~( 一一)
20170821071926627.jpg
やめてよねぇ~( 一一)
20170821071928156.jpg
やめてって言ってるでしょ><
20170821071930173.jpg

とまぁ、相変わらず・・・
写真かわいくねーーっ!><
証明写真を撮った時の犯人面のようです(;一_一) グハァ。。
歴代預かりっ子の中で一番ブログが少ない;;

そんなグレちょですが。
見てる人は見ていてくれた!!!

26日からトライアル決定です!

↓お見合い時の写真。
ステキなパパさんとタァタです^^
先住うめちゃんも一緒♪
ご近所にお住まいの娘さんご家族も一緒♪
2017082109003427c.jpg

お見合いの際にお願いしたこと。
『スマフォ禁止』(爆)
しっかり守っていただいて、オモチャまでいただいて。
嬉しかったよね^^グレちょ^^

かわいい子が居たら
かわいい子が来たら
写真撮りたいですよね。
でも、グレちょの時はガマンガマン。
ありがとうございました。m(__)m

歴代預かりっ子にいつも思うこと。
手が足りなくてすまんねぇ・・・と。
ぱぶちゃんズ3+1に対して、おババの手は2本・・・。
千手観音になりたい時は多々あれど・・悟ってないから無理^^;

グレちょ!お手手がいっぱいいっぱいになるよ^^
まずは、トライアルがんばれ!
いばりんぼしちゃダメだゾ^^;



===
夏休みというよりは・・・梅雨休みだった気がするおババです(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト




グレーテル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トライアル開始 * HOME * う~ん♪嬉しい^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます!

あら?21日にコメントしたハスなのにΣ(゚Д゚)
最後のポチをミスったか(-.-;) スイマセン

遅れました!
ぱぶず家の皆様、グレーテルちゃん
トライアル決定、おめでとうございます!

お写真NGのグレちゃんが、家族ゲット!
これは太っとい糸で繋がってる事間違い無しですね。
母さんの足の間にチョコンと納まってたグレちゃん、家族ができたら一筋な仔になりますよね。
トライアル、無事終了祈ってますね!
3頭プラス1のお預かり、いつもありがとうございます!
by: ふろまあじゆ * 2017/08/23 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゅさん♪

コメントありがとうございます^^
返信遅くなって申し訳ありません。m(__)m

ロディ君のお腹の調子はどうですか?
ピーちゃん治ったかなぁ。
里親会で会った時の超元気っぷりが良かった。(笑
べりぃ様に色々教わっていることでしょう♪(ぉ?笑

土曜日にグレちょ(ももちゃん)旅立って行きました。
今回は本当に早く出て行ってしまって。
大したことが何もできない状態だったのですが><
私なんかより俄然ベテランさんなお宅♪
ちゃっかりお頼りして、お任せしました。(コラッ!

ロディ君も良いご縁がありますように^^
by: wanpabu * 2017/08/28 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/283-73498508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *