う~ん♪嬉しい^^
2017 / 08 / 10 ( Thu ) 09:44:16
本日は嬉しいお便りをいただいたので♪
ひさっしぶりのこのお方^^

ぺぃです!
20170806074226340.jpg
違います!亮平でっす!<(`^´)>!

なんでしょねぇ・・だらしない開脚!(笑
20170806074225d7e.jpg
いっぱい遊んだですよ♪

ぬなっ!しちぃ派気取りっ!?
20170806074223cc0.jpg
え?もとからシティー派ですよ?

なぁ~んと夏休みに軽井沢とか・・・
マジ、シティー派!とれんでぇだわぁ~(笑

いやはや、満足そうな顔しちゃって^^
こんなお顔を見せていただけるって幸せですね♪
しっかり遊ばせて楽しませていただきました!
Mさま。ありがとうございます♪♪♪

さぁ!グレちょの幸せさんはいずこかな^^
ちっとは可愛いお顔で写真撮らせてくれないかなぁ。。^^;



===
昨日は地面におわしたセミさん・・・思いのほか元気さんで。
グレちょが手を(口を)出したとたんに大暴れ。
それはそれは超ビックリして空中でもんどりうってひっくり返ったグレちょでした><
これで凝りてくれないかなぁ・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トライアル決定! * HOME * 火バサミの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
亮平くんも元気そうでなによりですね~‼
ぱぶず家の子達については、チチ様のブログにて毎日チェック済です(笑)

グレちん、お写真が苦手みたいですね。オメメも大きくて、かわいいお顔してるので、もったいなーーい!ま、焦らずに幸せさんが来るのを私も願ってます。
幸せさんはある日突然現れますからね。

ラック、元気です!
心臓の検査も控えているので、お散歩はできていませんが、本犬、いたって元気です。心臓とは言っても、発作を起こした訳でもなく、加齢によるものです。なのでご安心を!今日もオモチャをハムハムしながら、シニアライフ満喫中です!
by: ラック里親 * 2017/08/10 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  >ラック里親さま♪

コメント返し、大変おそくなりました!
いつも応援ありがとうございます^^

ぺぃは元気そうで何より^^
そしてラックも元気そうで何より^^

そして、おババの中で新たなジンクスが・・・
『ラックママさまが預かりっ子にコメントをくれるとトライアル決定するのかっ!?』(爆笑)
いやいや、ホント^^;

チチブログは毎日更新がモットーらしいので、これからもぱぶちゃんズをよろしくお願いいたします^^
by: wanpabu * 2017/08/21 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/282-4b9f1d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *