グレちょの里親会報告~
2017 / 07 / 26 ( Wed ) 09:33:44
日曜日。
小雨降る蒸し暑い中、里親会に行きました。
今回は(も?)参加犬もたくさん。
お客様もたくさんいらしていただきました。
ご支援やお気持ちをたくさんいただきました^^
いつもありがとうございます!

で・・・グレっちょのご報告~。

行きのドライブは・・・
ケポちゃん出ちゃいました><
通院の際、1時間半くらいのところでケポったので
今回は何とかもつかな~と思ったのですが・・・。
次回からはドライブの際は酔い止めを処方していただこうと決めたおババです。
グレちょしんどかったねぇ・・ごみん。m(__)m

で。まずは、会場にキャリーにてチチと移動。
おババはコインパーキングへ行き、会場へ。
オープンザキャリー!
って・・・うんPさんと同居><
さっそくビビリスギコちゃん全開^^;

案の定、会場での自己アピールは全くなっしんぐ。。

なんで歩いてるのよ・・・
20170725081104e67.jpg

立たないでよ・・・こういうときはデッカイお尻がいいわね。
201707250811065fa.jpg

し・か・し!
前回の浅草にグレちょに会いにいらした様子のご家族。
我が家がおババの運転技術未熟にて浅草には・・・と聞かれた模様。
なんと今回の流山までいらして下さいました。
西東京とお伺いしましたので、遠路ありがとうございました!

さぁて!グレちょの様子は~・・・

タァタの抱っこ。
2017072508110764e.jpg
パパさん抱っこ。
20170725081109a7d.jpg
ママさん抱っこ。
2017072508111001e.jpg

長時間抱っこしていただき、ありがとうございます^^
腕がお疲れでなかったですか?><
カメラを向けるとどうしても険しい顔のグレちょ。
実際は、かなりほわほわ~んと抱っこされていました^^

スタッフにも『かわいい~~♪』を連発され。
『写真なんかよりぜんっぜん可愛い』を連発され。
(だから生グレちょは可愛いんですって 笑)

でも、最後におババの反省。
スタッフから『えぇっ?ちっさい!』と言われてしまった。。
そうなんです。
グレちょ頭が大きめさんなので大きく見える。
お顔が色黒さんなのでたくましく見える。
でも!(声を大にして!)
実際は4キロちょっとのかわいいお目目の女の子ちゃんです♪

車とカメラは苦手だけど・・・
プカプカオモチャ大好き。
一人遊びだってちゃんとできる!<(`^´)>!
トイレも完璧!<(`^´)>!

可愛いグレちょ。里親さま絶賛募集中です^^



===
セミさんが全開バリバリになってきました~。
グレちょ。お庭でちょうちょおっかけたり、鳥さんガン見したり(;一_一)
ダブルセミハンターにはならないでねー><頼むからっ><

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

グレーテル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<火バサミの日 * HOME * 花火のばかぁ~^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/280-8642376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *