真面目と+α
2015 / 08 / 21 ( Fri ) 09:17:42
いつも真面目な(つもりの)母でございます(ウソ(;一_一)
本日は少々コマーシャル的な・・・m(__)m


保護犬団体ARChサポートファミリーさん募集

ARCh団体では、高齢の子や病気の子も保護する場合があります。
そういう子たちの医療費などを支援していただく方を
『サポートファミリー』
サポファミの詳細につきましては、
下記ロゴより飛んでいただけるとありがたいです。m(__)m

まだまだ不慣れなブログ作業・・・リンク貼るってどーやるんだ・・・ってなモンでして><
はぃ。勉強しまっす><
そして10時過ぎに父から『ロゴじゃなくてバーナー』とのツッコミが。。。アゥアゥ。。

今回は6頭の募集です。
募集わんちゃんの詳細は『保護犬・猫一覧』でご覧下さい。m(__)m


26日(水)20時からの募集開始!

毎回かなりの勢いで募集口数が埋まっていきます。
『家が遠いから里親会とかはいけないわ』
『うちは飼うのは無理だけれど支援したいわ』
そんな多くの方々に支えられております。
いつもいつもありがとうございます。
そして、口数埋まっちゃう前に(^^;)


今回もよろしくお願いします。m(__)m




さて!ここからは『+α』領域です^^;
まだまだ預かりスタッフとしてデビューは遠そうなので、
それまでは(それからも!?)


『1日1笑い』をモットーに!(ぇ??

本日は『兄さん迷言Part2』
20150821092525520.jpg
『ぉ・・・ベーグル♪』
まぁ確かに・・プレーンだね・・・(;一_一)




ネタのつきないぱぶろふに><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


サポファミ詳細はこちらからお願いしますm(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<痛いよ。。。 * HOME * 雨にも負けず。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/28-61d43f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *