画像なし。。。
2017 / 07 / 10 ( Mon ) 09:31:57
土曜日に狂犬病予防接種に行ってきました。
我が家に移動の初日は1時間程度、静か~にキャリーインなグレっち。
次の避妊後抜糸のために5分足らずのドライブで超ヒステリーだったグレっち。
さてさて、今回は・・・
助手席にてドライブカートで挑戦。
最初の5分程度は、鼻泣きヒンヒンでしたが。
その後は静か~に頑張ってくれました。エライ♪

が・・この日は猛烈な道路混雑。
往復するのに5時間・・・グレっちすまん。m(__)m
行きに2時間かかり車酔いでケポポ。
今のところ1時間半くらいが限界かなと思います。
そりゃそーよね・・・慣れてないのはアタリマエ。

そんなこんなで散々な目にあったグレっち。
その日からチチに対するギャン吠えがおさまりつつ・・??
車で怖い思いをし、病院で痛い思いをし。
『オッチャンなんかへでもないも~ん』ってかな?(笑

グレっちファンの方々には誠に申し訳なく。。
どうしても写真は未だに・・
というか、シャッター音に似たもの。
例えばボールペンのカチャ・・にも反応します(;一_一)
そしてカメラに似た形状のものを構えるとアウト。
電話の子機とかテレビのリモコンもアウト(;一_一)
たくさんのシャッターチャンスがありながらも撮れない。
やっぱり里親会の試練を乗り越えていただくしかないかな~^^;

ということで、
7月23日は流山しろいぬカフェで里親会です^^
もちろんグレっちも参加予定!<(`^´)>!
写真が撮れないので是非『生グレ』に会いに来て下さいです><



===
食器を洗うのにお湯を使うのが苦痛になりつつな今日この頃です^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

グレーテル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花火のばかぁ~^^; * HOME * 日々格闘(?)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/278-9de59c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *