がんばるグレっち
2017 / 06 / 15 ( Thu ) 09:22:32
おババやっぱりバカだったー!
ってことで、夏風邪中なおババです(;一_一)

さて、我が家には高い敷居がございます。

↓ココ
20170615084725a36.jpg
アレ?見えません?
賢い人にしか見えないのか・・・て、どこの王様ですか^^;

我が家の和室と洋間はふすま取っ払ってます。
が・・・
新人さんが越えるにいつも時間のかかるのが
『見えない敷居』
もしくは、
『難攻不落要塞 和室』

でも、今朝!
こちらのトイレで大をなさってました^^
まぁ、一回ですから何ともですが。
(上の写真のカラフル箪笥で位置をご確認下さいませ^^;)
そして、気になってはいた食糞。
ありません!<(`^´)>!
多頭の女の子はちょっと心配でしたが。

そして現在のグレっちINトイレ↓
20170615084727321.jpg
ぱぶちゃんズを避けつつこそ~っと回り込んで侵入。
そしておババの方をのぞく。
可愛いストーカーちゃんですよ~♪
201706150847280b2.jpg
(手前の洋服の山は勘弁してくらっさい><)

かまってちゃんです。
台所に立っていると鼻で足をツンツン。
で、振り向くと・・・逃げモード。
撫でようと手を出すと・・・逃げモード。
二本足も悪くないと、ゆっくり学んでくださいな^^;
もちろんぱぶず家で学ばなくても良いゾ~^^


===お知らせ===

6月24日。浅草エリール里親会です。
猛暑になる前。穏やかな日になりますように。
20170613101000545.jpg



===
グレちゃんビビりっ子。今朝はトースターの『チンッ!』にビックリ飛びのいてました^^;
ぱぶちゃんズがいぢめっ子になると、
美人台無しの仁王様みたいな顔になりますのに。(ヘッヘッヘッ・・バラシチャッタ笑)
ぁ・・でも、喧嘩売ったりはしませんよ~^^基本優しいグレっちです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

『か』 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ダメパソコン・・・ * HOME * グレ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/273-ecd9a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *