グレ!
2017 / 06 / 13 ( Tue ) 11:06:23
やさグレじゃなくてよ!

だそーです^^;
『グレーテル』ちゃんになりました。
何を隠そう第一案がダメ出しで><
ものすご~く考えちゃいました。

由来?まんま見た目です。(シツレイm(__)m
グレーだよねぇ・・・グレー・・・
グレーテルっ♪
最後ハッピーエンドなお話ですし~^^

グレちゃん!よろしくお願いします!

で、ひっきーだったグレちゃん。
ついにブチ切れてオツボネに反撃。
オツボネのヒステリーボイスが聞こえた時点で
おババのタオルが入りました。
ゴング!ゴング!
優勢なグレちゃんが怒られたんですがね^^;

てことで、2日目終了を待たず
静かになったぱぶず家です。
さすがにオツボネもヤバイと思ってますから。(苦笑

さぁ!売られた喧嘩は買うグレちゃんですが。
何でもかんでも興味津々!
オツボネを黙らせるに成功したので
オモチャでも遊びます^^
そりゃもードッカンドッカン派手な音で一人遊び。

持ってきます。
201706121935507c6.jpg
でも、まだまだ二本足生物は怖いみたいです。
20170612193551025.jpg
天下のかまってちゃんですが、かまわれ方を知らない。

こんなものも興味津々。
201706121936132fc.jpg

201706121936148d0.jpg

そしてお持ち帰りになられたのが↓コチラ
20170612193548a0f.jpg
さんざんブン回しぃの投げまくりぃの。
おーい・・かよわかった女の子ちゃ~ん?(笑


===お知らせ===
昨日、アップし損ねたポスターです。m(__)m
浅草エリールの里親会は、この後10月までありません。
気になるあの子に会いに来て下さいませ^^
20170613101000545.jpg



===
グレちゃん。ちっこ成功3回。
『すごいじゃ~ん♪』と思いきや、洗面所で地雷を踏んだおババです^^;残念!(笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

『か』 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がんばるグレっち * HOME * 『か』っちゃんと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/272-edefd0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *