『か』っちゃんと・・・
2017 / 06 / 12 ( Mon ) 09:11:24
昨晩『か』っちゃんがやってきました^^
穏やかでおとなしい子です今のところ。
はぃ。今のところ^^;

そして・・・
20170612082149d77.jpg
オツボネリターンズ!!

今現在も猛攻中(;一_一)
ホント申し訳ない><

昨晩到着直後の『か』っちゃん。
201706120821471be.jpg
それはもうひきこもりのひっきーちゃん。
『か』っちゃんの心情を表すかのような真っ暗写真(苦笑

今朝の『か』っちゃん。
201706120821450b7.jpg
疲れが少~し抜けたかな^^

サークルからちょっと出ては猛攻を喰らい・・・ホントゴミン。。
(猛攻といってもギャン吠えだけですのでご心配なく><)

『か』っちゃん。ただ今借り名承認待ち^^
まつ毛まで黒くて長くて、美形ですよね♪
さぁ!これからどう化けるか( ̄ー ̄)ニヤリ

推定1~2歳の『か』っちゃん。
もちろん里親様募集中です!

今月は浅草にて里親会があります。
『か』っちゃんは不参加予定ではありますが
一族さんに会えるかもです。
よろしくお願いします~^^



===
出ようとするとギャン吠えオツボネ。
おや・・・ついに鼻泣きが聞こえた^^;
助けが必要なかよわい女子さんですかな?^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

『か』 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<グレ! * HOME * オツボネここに在り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/271-baad996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *