雨にも負けず。
2015 / 08 / 20 ( Thu ) 09:02:11
ぱぶろふが来て以来、
トイレが完全外派になってしまったまろぺん。
ちっこは室内OKですが、うんぴくんはお外じゃないとしません。
多分これが原因かな~と思い当たるフシはあります。
はぃ。ぱぶろふの名誉のために言わないでおきましょうかね。

(ぱぶろふは食糞癖が・・・ゴニョゴニョ)

まぁ、今日はぱぶろふではなくこの方!
20150820090350e21.jpg
ぇ?見えない?w
ぱぶろふをお膝抱っこでパソコン中の母を
じぃぃぃぃっとソファの肘隙間から見ておらっしゃいます。
ヤキモチ怖いっつぅ(;一_一)

さてさて本題!
雨の日トイレですが、以前マンション暮らしの時は、
ベランダに箱庭的なものを作り、そこで済ませたり。
ですが、一戸建てでちょい田舎となれば
どこまでも『サンポ』でしょう。(父がです。はぃ^^;
もー雨が降ろうが槍が降ろうが!な勢いでフリーダムなまろぺん!
そして当然こーなる・・・

o0800045013398530208.jpg
NO---っ!!!

父が夏休みだった為、このような暴挙も許されました。
が!
この直後のシャンプー直行拒否は許されませんでしたw
o0800080013387980144.jpg
シャンプーなんて聞いてなかったよ?
そりゃしゃーないでしょ(;一_一)




ショートになったぅなこのドライヤー時短に感動の母に(ぇ?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<真面目と+α * HOME * なんだか嬉しい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/27-8f288b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *