懸念?
2017 / 06 / 06 ( Tue ) 08:41:35
今回の多頭組さんは女子率高いですね~。
ってことで、万が一我が家に女子が来た場合・・・

オムツないっ!

男子ならばL~SSサイズまで多様に対応。(笑
って・・・そんなことはどーでもよろしい^^;

懸念は・・・コヤツ↓
20170606080316972.jpg
んが?

コレです↓
20170606080318234.jpg
なによぉ~( 一一)

そうそう。コレです↓
20170606080318526.jpg
もんくある~?

いぇいぇ。
男子が来ようが女子が来ようが、懸念ではありますが。(マテッ!
今回の多頭組さんは、若い!
『女子たるもの男子を従えてなんぼよ!』
とか学んじゃったりしたらぁぁ・・・どしよっ!!><

と、チチに言いましたら
『いーじゃない。正しい女子の在り方だ』

えーっと・・・それはどーゆー意味かなぁ??



===
長袖を片づけようと2階に移動しました。
で・・・今日は寒いぞぉぉぉ><
・・・・・毎年同じことをやってる気がする( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オツボネここに在り * HOME * できることを>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/269-badc4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *