嬉しいお便り♪♪♪
2017 / 04 / 06 ( Thu ) 11:29:33
まだ1年しか経っていないのに・・
ものすごく懐かし~く感じ。
はぃ!カイぽん改めきいと君から幸せ便りいただきました!
20170406105331ee0.jpg
ネーム入りのケーキを独占。
うーん・・彼の頭の大きさから判断すると
このケーキ相当おっきいゾ♪
おでぶちんにならないでね~(笑

毛艶もとても良くなった感じ。
きいとん愛されてます!

写真の日付は3月19日。
トライアル開始日がお誕生日になったのかな。
そしておババとおそろいのお誕生日とも・・・
ぁ・・これは嬉しくないか~^^;

こ~んな幸せさんいただいた日には。
卒業させてあげられて良かった~♪
またがんばろー!って思います^^

Yさま。きいとんとん。
力をありがとー^^



===
桜。今週末くらいに満開かな~っと思うと雨予報。チチが嘆く嘆く^^;
今日は風がメッチャ強い。
これだから桜期間は昔から短い。そして短いからこそ慕われる。かな^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<良きかな♪良きかな♪ * HOME * トライアル報告第3弾!とオマケの『んべ』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/263-990e727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *