トライアル報告第3弾!とオマケの『んべ』
2017 / 04 / 05 ( Wed ) 09:04:55
本日にて1週間。
折り返し地点な亮平です!

ズイズイズイズイ!
201704050703483c8.jpg
あんまり図々しく前に出ないこと!

ふふ~ん♪
2017040507034521d.jpg
シャ・・シャルちゃん首痛くない?(笑
ごめんね~気の利かない小坊主で。

何だかとっても良い雰囲気だと思いませんか?
うーん。仮ババ嬉しいっ!
預かり宅にいたときよりマッタリ散歩してるような雰囲気。
預かり宅の時は、散歩というよりプチランニング( 一一)
ぁ・・ランニング無くなったから、太るかもっ!(ウワッ・・


最後にオマケの一枚。

んべ~♪ぼっくのっ席~♪
20170405070346961.jpg
まぁ日が当たって暑いのにから。
超暑がりっ子が亮平指定席を奪取してます^^



===
我が家のわんこら~ズ。病院にて耳ダニ検査。結果はALLマイナス^^OKOK♪
プラスだったりしたら、預かりできませんから~><
さぁ!今週末は桜満開かしらん。
今日も良いお天気♪まずはお庭へGO!GO!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<嬉しいお便り♪♪♪ * HOME * 一挙大公開!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/262-cafce197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *