一挙大公開!
2017 / 04 / 03 ( Mon ) 08:50:03
はぃ。一挙大公開です!
って・・自分ちょっとためてしまった。m(__)m
順番でいきまーす!

まず、トライアル出発の亮平。
暇ですよ・・・( 一一)
2017040112235187a.jpg
まぁまぁ、そー言わんと^^;

本当におとなしく車に乗っていられるようになりました。
わんぱっ君ですからドッグランとかも行きたいもんね^^
良かった良かった♪
もっともこの後、あんなさんと合流。
しっかり不法侵入者扱いしてわんこら。
『なにぉっ!知ってるじゃん!(笑』と言われましたが^^;

そしてトライアル初日。
どよよよ~ん。。。
20170401122352dad.jpg
あらま。食欲魔人がオヤツ食べないってかぃ^^;
しっかり角際族になってるし。

まぁ、預かり宅に来た時もお尻から玄関墜落したしね~(笑

そして、こちら土曜日のお写真。
なんすか?ここボクの席なんだけど?
2017040307460168c.jpg
だよね~^^あっという間に馴染んでからに。
おババ嬉しいけどちょっと寂しいゾ。
おぉ~シャルちゃんもお隣で優雅してるし
ぬくぬく素敵なお洋服着てるし
良い感じ~♪

美味しいください!の目線×2わんこら
201704030745595b2.jpg
はぃ!この目線に負けてはいけません。
子豚さんが出来上がりますよ~(笑

という具合で、とても順調そうです^^
トライアル期間中おとなしく良い子するんだよ~♪
ぇ?期間中だけ?( ̄ー ̄)ニヤリ

M様。引き続きよろしくお願いしま~す^^


===
晴れてきました♪今日も一日わんこら曜日なおババです^^がんばろー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トライアル報告第3弾!とオマケの『んべ』 * HOME * 発つ犬あとを濁さず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/261-4969f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *