発つ犬あとを濁さず
2017 / 04 / 01 ( Sat ) 08:47:34
亮平トライアル開始です!
はぃ!タイトル通り。
耳ダニ壊滅後に旅立ってくれました!
えらいっ!
逃走だの逃走だの逃走だの・・・ソレダケカッ!笑
心配もなっしんぐとは言いません。
が!
やっぱり感染するものは撲滅!壊滅!
ありがとうね。亮ちん。
最後の頃はイヤークリーナー見て
泣き言をおっしゃってましたが^^;
がんばりました!

さぁ!おそらくは亮平ラストの写真になります。
もちろんトライアル期間のお写真は載せさせていただきますとも!
でも、おババの下手っぽ写真はここまで^^;

仮家最後の晩餐。
20170330184210785.jpg
ラム肉うめぇです!くださいのシュタッ!

そして!トライアル開始日!
20170330184208390.jpg

左からお嬢さま・お母さま・お兄さまの順番です。
先住ちゃんありきの2わんこら。
さぁ!亮平はどっちでしょう!

もちろん逃走防止リード装着が・・><
すごく似ていますよね^^

M様。トライアル2週間よろしくお願いいたします^^



===
この2日ほどはっきりしないお天気が続いてますね。
またまた桜がひっこんじゃいそうな寒さです><
我が家のわんこら~ズも引きこもり・・・つまんなさそ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一挙大公開! * HOME * 何故か知ってる音>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/260-ad2e13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *