なんだか嬉しい♪
2015 / 08 / 18 ( Tue ) 10:33:22
本日はちょっとまじめに(ぇ?w

先月末に参加した保護犬の里親会。
ハンドリングした真美ちゃんが
20150727111336173.jpg
『里親希望さまとお話進行中』

もちろん真美ちゃんのお子ちゃま軍団は
20150727102322328.jpg
『完売御礼』

さまざまな方たちがさまざまな形で
たくさんの協力をして下さいます。
ありがたいかぎり・・・そして『なんだか嬉しい』
と、なりました^^

すべてのわんこらが我が家のわんこらのように
プクプクと肥えて・・・はダメだっつぅ!><
我が家のわんこらが幸せと感じているかはわからない。
それでも、
涼しい部屋。暖かい部屋。へそ天で寝られる部屋♪
ごはん。おやつ♪
すべてのわんこらの権利としてm(__)m



本日ぱぶ軍団はお休み^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨にも負けず。 * HOME * 使用方法>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは^ ^
先日の里親会でお会いしているはずなのですが、
どなたか把握できてなくてごめんなさい💦
なので、一応はじめまして^ ^

>涼しい部屋。暖かい部屋。へそ天で寝られる部屋♪
ごはん。おやつ♪
すべてのわんこらの権利としてm(__)m

ホント、ぱぶず母さんのおっしゃる通りですね。
あたりまえのことだけど、なんだか胸が熱くなりました(;_;)
by: まどんか * 2015/08/18 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  >まどんかさん

ご訪問ありがとうございます!

先日の里親会は大変でしたね~^^;
お客様もスタッフもわんこも通常の1.5倍は居たと思われ。。
最初に自己紹介したときも何が何やら><
歳はいってますが初心者マーク付きです。
これからよろしくお願いしますm(__)m

ホントに『アタリマエ』のことなんですよね。
なのに人間のエゴで『アタリマエ』ではない子達がいる。
全ての人間にココロを。
全てのわんこらにアタリマエを。
ですね。。
by: wanpabu * 2015/08/20 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/26-cd579300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *