何故か知ってる音
2017 / 03 / 28 ( Tue ) 09:05:51
昨日。
夕方雨上がりにチョッピリ散歩。
1頭辺り15分程度づつ。
昨日は、軍曹さん→亮→ぱぶろふ。
ぱぶろふ帰還で足拭きの最中。
『シュッ!ガタガタ!シュッ!ビリビリ~』
む・・・この音知ってるっ!


ふむ・・・
20170327181901b3d.jpg
(残り少なで良かったと思ったのは内緒♪)

うむ・・・
201703271819033e7.jpg

ん~・・軍曹さんじゃないかなぁ・・・
20170327181932141.jpg
ほほほぉ~(一_一)

わたしじゃないわよっ!
20170327182007a86.jpg
そうかぁぁぁ~?

うぅ・・・ゴミンチャイ・・
201703271820281c2.jpg
( 一一)×( 一一)×( 一一)

ゆるして♪
20170327182006aff.jpg


まぁ、許すも許さんも^^;
この程度では怒ったりしませんがな。
コードをかじらないからOK!
ホント軍曹さんと通る道がソックリ。(ぁ?
おそらく今回オツボネ共犯だねぇ^^;

前回・今回と破壊神ブログになってしまった。
だ・・だいじょーぶっ!
そんなんばっかじゃないですからぁ><



===
今日は気温も平年並みとか。良いお天気になりそうですね。

ちょっと余談で『この音知ってる』シリーズ。
我が家、台所へのガードがありません。
キャベツを切ると間違いなく群がるわんこら~ズ。
白菜は間違えるらしいですが、他の野菜では来ない。
判別してるんでしょうねぇ・・・ある意味凄い。笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<発つ犬あとを濁さず * HOME * お礼&やっぱり今回も^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/259-0bd177ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *