トライアルに向けて~
2017 / 03 / 24 ( Fri ) 09:18:31
亮平。
トライアルに向けて日々調整中~。

こ~んな顔や・・・
20170322103343e28.jpg

こ~~んな顔や・・・
2017032210334233c.jpg

え~と・・なんの変りもなく~(ナハハ^^;

耳ダニさんは日々格闘中。
ご支援の中からのイヤークリーナー。
ありがたく使用させていただいております。m(__)m
お耳に入れると『ピギャ!』とかおっしゃいますが。
冷たいからビックリするのだろうと。
はぃ。めっちゃ大げさ亮平です。
いつものことなんですよ~。
何でもかなり大げさ君です(笑
それでもお口は出ないから立派♪立派♪

トライアル予定は30日~。
さぁ!その日までまったり生きまっしょ^^
撲滅運動はがんばりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



===
太陽さんが出てきました。
このまま良いお天気になるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お礼&やっぱり今回も^^; * HOME * 嬉しいお知らせと兄者襲来>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/257-edf42701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *