分類:カモシカ属
2017 / 03 / 17 ( Fri ) 21:03:01
いっやぁ~♪ピーカンお天気!
うちの庭からの空。
このために引っ越したようなモノ 笑
20170317175939d50.jpg

そんなちょーお天気な中・・

ボヘボヘボヘボヘ・・・
201703171759376a2.jpg
いつも通りだねぇ・・(;一_一)

ほっといてよ( 一一)
20170317175939a89.jpg
暑がりさん??

まぁクン活はいつでもどこでも^^;
20170317180542dec.jpg
201703171805442ec.jpg
いやしかし・・
ホントにカモシカみたい><

見て下さい。このスレンダー加減!
ザ!カモシカドッグ!
201703171805409bb.jpg
うむ・・
おババが若かりし頃でもここまでじゃなかったな。(ミエヲハルナ 笑

ほっといて下さい( 一一)
ってか、後ろキレイにしましょう!

20170317180540186.jpg
へぃ~。色々すんまっせん。。m(__)m



===お知らせ===

明後日になりました^^
明日はブログ更新は無理ぽっぽなのでm(__)m
明後日会場にてお待ち申し上げております~^^
20170313081258774.jpg
201703060813088c2.jpg
生ぺーに会いに来てね♪



===
今日はホントに良いお天気でした^^
この先しばらくはこんな感じかしらん・・?
明日はチチがお休み。お散歩・お庭ガンガン~♪だね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<里親会欠席 * HOME * ぐーすかぴ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/254-42ff4189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *