ぐーすかぴ~♪
2017 / 03 / 14 ( Tue ) 09:01:22
今日は雨にて候。
つまり・・・わんこらボケ曜日^^;

ぐでらぁ~~zzz
20170314082909457.jpg
ぁ~・・雨じゃなくても朝はこうでしょ(;一_一)
って、軍曹さんの邪魔そうな顔。(笑

ぱぶろふがそうですが、
『夜寝れてないのか??』
っと思うくらい朝はでろんちょ君。
うーん確かに・・
亮平のいびきも寝言もまだ聞いてないけど^^;

短頭種ぱぶろふのいびきは豪快&寝言可愛い♪
なぜか短頭種っぽいオツボネ様のいびきも素敵。(ぇ?
軍曹さんはいびきはちょっとで寝言が多い^^
犬の寝言って脳内デフラグ中なんだそうで。
ぁ・・・寝言のないオツボネ様は脳内ぐっちゃぐちゃ!?(ウヘ><


===お知らせ===

19日は里親会。
良いお天気になりますように。
20170313081258774.jpg
201703060813088c2.jpg
みんなに会いに来てくださいね~^^



===
明日の雪マークは気のせい・・・(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<分類:カモシカ属 * HOME * チチVS(?)亮平>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/253-d0ecac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *