チチVS(?)亮平
2017 / 03 / 13 ( Mon ) 08:51:05
ヘロヘロヘロ~~zzz
201703100707152af.jpg
チチ抱っこ。こ~~んなんですが・・・

何故か一緒にお散歩しないー。
なじぇ??
おババの時はそりゃもー大騒ぎで。
玄関で両足パンパンさせて催促!
玄関で上がったり下りたり催促!
うーん・・・お散歩嫌いとは思えないんだけど?
オッチャンならたっくさんお散歩してくれるのになぁ。。

遊び担当おババ認識っ!?
やめれ~^^;


===お知らせ===

里親会ポスターが完成♪
トップを走る亮平です^^;
第二弾の子たちもチラホラ。
ARChのアイドルたちもチラホラ。
みんなに会いに来てくださいませ~^^
20170313081258774.jpg
201703060813088c2.jpg



===
今は曇り。今週はイマイチなお天気みたいですね。
週明け月曜日のわんこらは、なかなかにグータラモード。(+おババ(;一_一)
お天気が曇りや雨だと拍車がかかって^^;(イカンイカン・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→



亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぐーすかぴ~♪ * HOME * ラストランナー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/252-5704909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *