亮平ここにあり
2017 / 03 / 09 ( Thu ) 09:18:36
ほれほれそこに・・・
20170308144639c7f.jpg
オツボネしか見えんわぃ。。

ジィィィ。。
20170308144459e1f.jpg
いやマジ踏んづけるから^^;

亮平は毛布にくるまります。
だけなら良いんだけど~・・・
おババに寄りかかる。
重いわぃ・・・(;一_一)

多頭の子あるあるで
亮平もホントひっつくのが好き。
布団にくるまるのも安心なんだろうな~と。

うむ。安全地帯と思ってるんだから
踏んづけちゃいかんな^^;
(注:安全地帯でなくても踏んではいけません 笑)



===お知らせ===

今朝、桜の開花予報を見ました^^
今月ARChっ子は30頭増えました・・・スゴイデスネ><
全ての子に開花予報ですよね。これからこれから!
201703060813088c2.jpg



===
今日は良いお天気になりそうです^^
うーん・・亮平のお散歩に余裕が出るのはいつでしょ。
どうも必死な気がします。。
お散歩に出るのはメッチャ喜ぶんですがねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラストランナー * HOME * 22時の亮平・・・とオマケ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/250-4d3e5812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *