22時の亮平・・・とオマケ
2017 / 03 / 08 ( Wed ) 08:29:38
ねみぃっす・・・
2017030807574699a.jpg
後ろに行き倒れもいるね^^;

もームリっす・・・
20170308075749032.jpg

zzz・・・zzz・・・
20170308075748112.jpg

家の中での理想はこの図らしい亮平^^;
我が家ではなかなか実現しませんが。。。
早く合宿所から卒業しよーね~♪


===お知らせ===

今日が寒さの底だそうですね♪
19日は暖かな日になりますように。
201703060813088c2.jpg
亮平参加予定。
ぜひ会いに来て下さいませ~^^




===超オマケ===
屈折1年でやぁ~~っと完成^^;
前はこの程度2週間もあれば完成だったんだけどな~。
寄る年波(老眼)とわんこらには勝てませんな(笑

いわゆるポーチという代物です。
20170308075751449.png
卵ちゃんで比較してみました^^
最小のピースで1センチ角です。
・・・比較を350のビール缶にしようかと思ったのは内緒(キャハハハ><


===
昨日は夕方なぜか雨・・・裏切られた感満載のわんこらとおババ。
今日も夕方はどーとかこーとか・・・うーん・・お天気読めないー><

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→





亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<亮平ここにあり * HOME * 全てを物語る激写!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/249-94b5d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *