全てを物語る激写!
2017 / 03 / 06 ( Mon ) 08:33:55
チチが撮りました。
何もいうことはありません。

これが亮平だっ!!

20170306081306527.jpg

表情・動き。
どちらをとっても文句なし。
これが真の亮平と思います^^

頭の中身は激写できませんが。
しつこいですが・・・賢い子です!(カリオヤバカ^^;
トイレもオヤツ・フードの順番待ちも完璧。
まぁ強いて言うなら・・・オモチャは注意。
誤飲の危険性がありますから、
一緒に遊んであげるのが一番^^
あとは大きいモノなら壊せません。(マテッ!



===お知らせ===

19日は里親会です。
どんどん暖かくなって来る季節。
お散歩がてら是非お越し下さいませ^^
201703060813088c2.jpg
亮平エントリーしました^^
『生ぺー』に会いに来てください^^(ペーハダメッテバ^^;



===
今日の天気は読めませんね・・・今から雨と。現在は日が差しているんですがね^^;
さぁ!早めにお庭へGO!です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<22時の亮平・・・とオマケ * HOME * 猛禽類?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/248-a8c96fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *