猛禽類?
2017 / 03 / 03 ( Fri ) 18:30:32
昨晩寝室にてビックリ。
なんと自らサークルイン!
はぃ。22時には眠くてたまらない亮平です(笑
うーん。健康優良児!

(ちなみに人が起きるまで静かにインです♪エライ!)

そんな亮平の今日の写真です^^

まぁた笑い者にするですよ( 一一)
20170303172130272.jpg
だ・・・大丈夫だから^^;

で、秘技!口で変な音を鳴らす術!
(亮平にはまだこの術が使えます^^)
20170303172128f4f.jpg
ん・・・なんだ?

うにゅにゅにゅ・・・なんだろー???

201703031721313c0.jpg
マテマテ君はふくろうかぃ^^;

で、やりすぎるとこうなる。
201703031721327c3.jpg
はぃ。この後アタックをくらったおババです^^;

いやぁ・・あそこまで首をかしげられるとは。
fukurou.jpg
似てないですか?(笑



猛禽類シーズーmix♂亮平 パパママ募集中です♪


===
『ぺー』を封印したおババです。
『ぱぴぷべぽを使うと亮平はぱぶ家の子?』とか思われたら・・・とかとか(笑
んなこたぁ~ないとは思うのですが・・
わかりやすいブログ書くのって難しいと感じるおババでございます^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<全てを物語る激写! * HOME * 伸びしろ??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/247-59e4e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *