伸びしろ??
2017 / 03 / 02 ( Thu ) 08:52:39
昨日ARChでまた大きな引き取りがありました。
総計58頭・・・なんだろう。この数字。。
ARChで引き取ったのは23頭だそうです。
他の子たちも引き取り先は決まっているそうです。
良かった・・・でも、良くない><

む!ということは。
ARCh HPの亮平一族のプロフィールコーナーがなくなりますな^^;

はぃ。行き遅れの亮平です。
20170302082920d9c.jpg
なんとっ!?

イキオクレデスガナ
201703020829196af.jpg
どよよ~~ん。。

って冗談ですよーー!^^;
わかってますって。
亮平の未来のパパママは、
あんたと同じで超慎重なだけですよ^^
気長~~に待ちまっしょ♪

さて、遊ばれた亮平ですが(コラッ!
最近・・成長期?
なんだかカップクが良くなった気が。
201703011150479c1.jpg

軍曹さんと比較。
201703011150459f1.jpg

対象外と比較。(比較になっとらん 笑
201703011150430b5.jpg

太ったという感はないです。
なんか胸板が厚くなったというか。
足が太くなったというか。
まだ伸びしろがあったのか!?(笑

最後に一枚。
子供チックなぺーで〆^^
201703011150459e3.jpg


シーズーmix♂亮平 パパママ募集中です♪


===
我が家に来て約2か月。オムツナッシング生活なぺーです^^
やっぱ頭良いです。この子。
今日は雨ですねぇ・・ありがたい雨だけど、ありがたくない雨でもありますね~。(ナニガイイタインジャ^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<猛禽類? * HOME * うむ!男の子♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます。

亮平くん、イケメンだし、足長いし、頭も良いときたもんだ!未来の里親様と出会えるのも近いと思いますよー。あとはタイミングですな( ・∀・)。里親会で、ラックみたいにしれーっと自分アピールをしたら、目に止めてくださる方がいたりして(笑)。ブログのお写真もかわいいですけど、実物の方が数倍かわいいと思います。
by: ラック里親 * 2017/03/02 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  >ラック里親さま♪

おはようございます♪
いつも応援ありがとうございます^^

ホント縁ってあるもんですよね~。
若いし頭も良いしスタイルも良いし。
文句なしの亮平なんですがね~。
チチと『ブログの書き方が悪いのかっ!?』とか悩みつつ^^;
もっともチチブログもハハブログもスタンスの変更は難しいかな~と。
そのうちそのうち~ですよね^^

ブログ写真より数倍かわいいですよ~。
だって・・おババが撮るブレブレ写真じゃぁダメダメです><
次回しろいぬカフェではしっかりアピールして貰わなくては!
ラックのように?(笑
by: wanpabu * 2017/03/02 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/246-749b5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *