うむ!男の子♪
2017 / 02 / 28 ( Tue ) 10:12:22
わんこら個性豊かですよね~^^
同じ犬種でもさまざま。
性格も運動能力も。

まろ軍曹さん。
ちょっと前までは、ぱぶろふ相手に格闘技。
あっさり勝敗はつきます^^;

が・・・
ぺーはそうはいかない(笑
おババに動画技術がないので静止画で。。
ホント申し訳ない位の勢いでして。
うしろのぱぶろふの呆然ぶりが物語っているかと^^;

下からえぐる攻撃~!
2017022810001507b.jpg

上からのしかかる攻撃~!
20170228100013280.jpg

とっくみあいだー!
20170228100015927.jpg

この力の拮抗具合。すごいです^^;
そらもードッカンバッタンと。
ぱぶろふもこの頃になると
混ざりたくてわんこら始まります。

勝敗的には、軍曹さんのが強いです^^
年の功ってヤツですかね?
もっとも体重も軍曹さんのが1キロ上ですし^^;

何はともあれ、
こういう『ドッカンバトル』が好きなおババです。(コラコラ^^;


シーズーmix♂亮平

元気なパパママ募集中です♪



===
軍曹さんに助けられるおババです^^この歳で子育てはキツイっすよ(笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<伸びしろ?? * HOME * 里親会お礼とぺーのお気に入り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/245-87870017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *