サポファミ御礼と『ぺ』
2017 / 02 / 24 ( Fri ) 09:18:15

本日は遅ればせながらのお礼から。。
サポファミ募集開始から2時間あまりで完売。
この早さにはいつも驚き、感動感謝です。
たくさんの方々のご支援・応援で成り立つARCh。
心からお礼申し上げます。m(__)m

さて、本日は・・・

おや?ぱぶろふ君そこのベッドかぃ?
20170224083428ff3.jpg
・・・・・

おや。後ろにぱぶろふ君^^
2017022408342650f.jpg
ねみぃんですから( 一一)

ねみぃんなら朝からわんこらしねーで下さいよ。

最近サークル就寝となったぺーです。
はぃ。おババのせいです。。
寝起き一番全く動けないおババに
『起きた~♪ひゃっは~♪』と無邪気になさるぺー。
・・・・・ごめん。無理><
ということで、我が家ルールのために。
サークルの練習にもなりますし・・・(イイワケイクナイ。。
人が居ればサークルインもおとなしい。
ん?居ないと?
・・・・・屋根付きサークルにして下さい( 一一)
昨日はついに80センチサークルから脱走しましたから。
ちょっとお散歩の順番の関係で入っていただいたのですが。
みごとに玄関までダッシュしてきて下さいました^^;

写真にもありますが・・・
ゴミ箱は高い位置に移動となりました(笑

(つらさがる洗濯物は見なかったことにして・・><)

そして、みなさまご心配のトイレ(ぇ?
小はペットシーツで落ち着いてきた模様♪
大は・・・今朝は玄関にころりんちょ。
ま・・まぁ、下痢ぴーちゃんでないし^^;

本日は、足の長さ以外激似なお二人さんでした^^


===お知らせ===

明日はもう里親会。
日々が早く感じる今日この頃です。
20170214074453baa.jpg
20170221091633689.jpg
北風はまだまだ冷たいですが、
お天気は良さそうです♪
是非、ふれあいに来てくださいませ^^



===
ブログを書く際に、ipadで撮ったものを同じipadに送信し、サイズ変更をするおババです。
そんときに件名『ぺ』って書くのやめて下さい( 一一)by亮平

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→


亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<里親会お礼とぺーのお気に入り♪ * HOME * 日々いろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/243-28a64706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *