日々いろいろ
2017 / 02 / 22 ( Wed ) 09:26:26
何でもかんでもガンガン行きますよ!

ってことで、昨日はナントまろぺん同伴散歩。
(写真はもちろんナイ・・・ゴメンチャイm(__)m)
最近は庭でも脱走を図ることもなくなり、
怠惰な落ち着きモード全開のぺーなので。
いっちょ挑戦するかー!っと。

ヤバイのは最近おババが『ぺー』と呼ぶことです( 一一)
20170222094146ab8.jpg
あぃや。すまん^^;

さて本題。
合同散歩はどうだったか。
おババ的には『まぁ良いんじゃな~い?』
リードもそう絡まることもなく。
後半にはお互いに避ける待つを学んでたし?

まろぺん的には、どうだったかな~^^;
さて、本日はマジお日柄お天気も良く♪
まろ軍曹次第でお散歩時短ができるかどうかが決まります。(ソレカィッ!笑
軍曹さんが『もうコイツとは行きたくないどん!』
と、おっしゃった場合は今まで通り3頭別々となります><
うーん・・・軍曹殿。お頼み申しますじゃ^^;

そして、ぺーは・・・
歩き疲れたのではなく、物音・人疲れ。
果てておりました( ̄ー ̄)ニヤリ
若いから~。ちょっとは疲れてもらわないと!です(笑

そして、オマケのトイレ情報。
実はこれはあまり書きたくない。
『書くと次は失敗するジンクス』が・・・アゥアゥ。
でも、あんまり感動したので書くです^^;

朝ぺーお気に入りトイレでゴソゴソ。

(オムツしてないし、そこは足上げモードシートじゃない~っとドキドキおババ^^;)
な~んと『足上げないちっこ』をしました。
これはビックリ。
限りなく初めてな『ぺーの足上げないちっこ』
外と家と使い分けできるのかっ!?
ちなみにぱぶろふは使い分け派。
まろ軍曹はいつでもどこでも上げる派。
オツボネは中途半端に足上げる派。(ぇ?

その直後、うんPしたくなったぺー。
ちょっとはみ出したちっこ処理をしているから
自分のトイレ場所がでっかいおババのお尻で塞がっている。。
と・・他の場所のトイレでしてくれましたー!
その調子で定着しておくれ~♪
(ジンクス勘弁ね・・・ボソッ・・)


===お知らせⅠ===

2017年上半期サポファミさん。
本日21時より、募集開始です。
詳細はコチラをご覧ください→

ARChには、亮平のように若く健康体の子もいます。
が、そうでない子もいます。
そんな子たちも、上半期・下半期・年間通してと
さまざまな方々のサポートのもと
穏やかな時間を過ごせています。
いつもありがとうございます。
と共に
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m


===お知らせⅡ===

今週末は里親会です。
20170214074453baa.jpg
20170221091633689.jpg
春めいてきました。
たくさんの子が
パパママとお散歩に行けるようになりますように。



===
本日は良いお天気ですね。
ガンガンお散歩負けませんよ~(笑
だって、明日は雨予報。
『今日を逃してなるものかー!』でしょ?軍曹さん^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サポファミ御礼と『ぺ』 * HOME * テーマ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/242-2dc5d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *