テーマ?
2017 / 02 / 21 ( Tue ) 09:03:08
このところ風が強いですね><
築40年の我が家は・・・
地震でないのに揺れます!<(`^´)>!(イバッテドースル^^;

そんな風の強い日でもお庭に出ます。
そりゃもーオツボネさまのわがまま命により( 一一)
で・・・ものの15分で退散モードになります。(笑

風の強い日は寝てりゃいーです・・・
2017021711151852b.jpg
どんどん怠惰になってるね(;一_一)

そんな最近の亮平のテーマソングはコレ。
『与作』(コラコラ^^;
チチが『りょーへー』と書くのが気に入り、
『りょーへーほー』とか呼んだり。
で、おババの脳内テーマソングがそうなったと(;一_一)

なんだか、人とかでも脳内テーマソング流れませんか?^^;
ちなみに今までで最高フィットだったのは、
おババの父親の『ダースベーダーのテーマ』
だって、誰に言っても『うん!ピッタリ!』って・・・^^;


===お知らせ===
今月25日里親会のポスターです♪
20170221091633689.jpg

20170214074453baa.jpg
穏やかな良い日になりますように^^



===
昨日は雨でした。
こう風が強いと雨がありがたいの♪
すんごい砂埃が軽減されますものー><
そしてお散歩時間がおババの趣味時間に♪
(ワンワン!ブーブー!←断然抗議な面々。たまには許せ^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日々いろいろ * HOME * 贈り物♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/241-709a21e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *