贈り物♪
2017 / 02 / 16 ( Thu ) 08:47:15
本日はまずお礼から。
20170216082758528.jpg

先日『まろぺんストルバイト』と書き書き。
ラック里親様より贈り物が届きました!
ありがとうございます。m(__)m
ラックはストルバイト→シュウ酸でした。
コメントいただけちゃうかな~♪なんて
ずうずうしく考えていたら・・・ナント><
他の子たちにグリニーズまで。
ものすごくありがたい^^;
1日4本消えていきますからねぇ。。

てことで、本日はこの方からお礼を・・・

ワタクシが代表でお礼しますわよ♪
2017021608275827d.jpg
って・・・誰?( 一一)

ありがとうございました♪ですのよ♪

・・・・・ダカラ誰( 一一)

って、若かりしころのオツボネさまです^^;
まろぺんにお礼言わせようと思ったのですが、
黒い子の写真っては難しいんですよねー><
ということで、ちょっと我が子自慢を・・・(コラッ!

うーん・・・マルチーズってロングでもショートでも
かわいいっ!!(ホントオヤバカ・・><

そして現在可愛さ爆発中はコチラ。

オヤツですよねっ!シュタッ!
20170216082903ba4.jpg

オヤツタイムを把握。
お盆を運ぶおババを先導し
貰える位置にお座りでビシッとスタンバイ。
他の子がみんなそうするから覚えた模様。
でも・・・
オスワリコマンドが教えられないんだが^^;


===お知らせ===
今月25日は里親会です♪
20170214074453baa.jpg
ポスター出来次第載せます~^^
しばらくお待ち下さいませ。



===
まだまだ朝晩は寒いですね~。特に日の出と日の入り時間帯は、寒い。
梅が綺麗に咲いていて、桜もチラホラとか。
む!あと少しで『芝くず』から解放されるですねっ!来たれ!青芝!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

わんこらーズ TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * 舎弟?(ナイナイ^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まろくん、フードチェンジがありつつも、元気そうなのでほっとしました…

ぅな様、本当にお美しい!マルチーズ好きの人は皆憧れるお姿のお写真❤うちのマル二匹もいつかは…と思うのですが、なかなか難しいですねぇ(笑)

りよーへー君、日々進歩&かわいさを増しておられますね~。あのお顔で見つめられたら、思わずギューーっと抱きしめたくなります( ・∀・)
by: ラック里親 * 2017/02/16 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/240-04147c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *