舎弟?(ナイナイ^^;
2017 / 02 / 14 ( Tue ) 08:48:50
オレ様に舎弟が出来たんだどん♪
20170214070118e78.jpg
違うからねっ!

もちろん亮ちんパパママ募集中ですから~!

とはいえ、あんまりソックリな寝姿だったので^^;
思わず『舎弟』とかチチが言うておりまして。

そして本日のもう1枚。

ん~・・・豪快だねぇ?
2017021407011983e.jpg
zzz・・・

抜糸跡もキレイ。
若いから皮膚もキレイ。
でしょ^^

兄者はフード制限ありきになりましたが。
亮ちんにゃ~全く関係ない話^^
なんでもかんでもよく食べよく寝ます。

最近おイタ遊びのハマりどころは『ティッシュ』
それも使用後をゴミ箱から・・・
昨日、初めてゴミ箱ひっくり返してくれました(;一_一)
他の子お散歩中を狙うんじゃなーい!(ガォッ!

ゴミ箱は蓋つきがよろしいようで^^;


===お知らせ===
今月25日は里親会です♪
20170214074453baa.jpg
ポスター出来次第載せます~^^
しばらくお待ち下さいませ。



===
今日の一句 『わんこ写真 とりたいときに カメラなし』
っていうか・・・ティッシュの惨状を何故撮らなかったーっと反省中のおババでした。。
も一回おイタさせるか・・・(マテッ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<贈り物♪ * HOME * さすがの野生児♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/239-d37c1f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *