さすがの野生児♪
2017 / 02 / 13 ( Mon ) 09:03:15
本日はちょっと前の写真。
この時はまだ抜糸前。
今は抜糸も完璧終了で本領発揮な亮ちんです^^
ん・・・今までと全く変わりありません!(笑

って・・アレ?居ない??
20170208114742967.jpg

ぉ。いたいた。
201702081147417b7.jpg
暖かい日に布団はいらねーです!

全体像。
2017020811474389e.jpg

亮ちんに限らず、暖かくなると野生児なうちのわんこら。
芝くずにず~りず~り。
服着てるとからまって取りづらい><
でも!暖かい日の裸族なら、ブルブル一発でスッキリこん♪
早く暖かくなぁ~れ♪

===追記
チチブログにありましたが、まろぺん血尿。
診察結果は『ストルバイト結晶』
フード管理しててもオヤツ管理してても
なりやすい子はいるのだそうです・・・残念。
もっとも顕微鏡でやっと見える程度。
フードのチェンジと抗菌剤でおさまるでしょうと。
おデブでもないので、オヤツもOKなのです^^
今まで通りで大丈夫そう^^良かった^^



===
さて!今日からまた一週間がんばりますよー!^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<舎弟?(ナイナイ^^; * HOME * ロックオン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/238-a987e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *