ロックオン!
2017 / 02 / 08 ( Wed ) 09:14:36
ターゲット捕捉!
201702080846333a6.jpg
これより動きを確認する。
む・・・跳ね回るぞ。
むむ・・・音もなる。
少し弱らせてやろう♪

(そりゃもう振り回しぃの、ぶっ飛ばしぃの( 一一)

敵中枢部を確認!
これより破壊する。
201702080846357a0.jpg
む・・・まだ動けるか。
ならば内部破壊。
20170208084636b68.jpg
どうだ参ったか!

20170208084658e75.jpg
(ここまでの所要時間約10分・・新品だったんですがぁ><)

↓歴代の勇者たち・・・
20170208084659530.jpg

そして今の獲物はこちら。
20170208084701d2e.jpg

むむ!コイツ手強いゾ!
201702080848024ec.jpg
(さすがにまだヤられてはいない^^;)
20170208084804f32.jpg

そんな一人冒険活劇ができる亮ちん。

絶賛里親様募集中です!

笑える生活が貴方をお待ちしております。(ぇ?

(注:ただし突然取り上げるはダメですよ^^)


===
今日は風が落ち着いていそうですね♪
お庭・お散歩どちらも楽しめそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さすがの野生児♪ * HOME * 鼻泣き注意報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます。破壊されたのはもしやらっくんとお揃いのブル足君でしょうか? 中身ってこういう感じなんですね(笑)

らっくんは恍惚の表情で、ブル足をハムハムしております。破壊されることはないと思いますが、ヨダレでべちゃべちゃです( ・∀・)。最近歯磨きを奥歯までやらせてくれるようになりましたよ!

りよーへー君、なかなかやりますな‼
わんぱくなところが萌え~です(笑)

by: ラック里親 * 2017/02/08 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  >ラック里親さま♪

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりまして申し訳ありません。m(__)m

はぃ!ブル足の中身はあーなっております!(爆笑
ラック君が居た頃は『フリース>靴下>ブル足』の優先順位だった気が・・ワハハ><
そうそう。ラックが壊したのはブル足程度の小さなオモチャの小さな耳。
ハムハムしてる間に両耳なくなって、絨毯に転がってました^^;
あんまり小さな破壊工作だったので、最初は『なんじゃコリャ?』と。

歯磨き。良かったです~^^
もっともあそこまで布製品ハムハムするから歯磨き要らず?(笑

りょーへーはやりますねぇ。
運動能力も力もあるくせにおこちゃまです^^;
by: wanpabu * 2017/02/13 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/237-ec4d344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *