鼻泣き注意報
2017 / 02 / 06 ( Mon ) 08:52:41
亮平は体型に似合わない鼻泣きをします。
そりゃもー可愛い声なんですが・・・
これが『注意報』とおババの判定!

鼻泣きって『困ったな~』とか『怖いよ~』
そんなときにするかなっと。
で、何が注意報か?
亮ちんは『困ったな~』の後がある!

『こうしたら良いっ!』

で、大抵こちらがして欲しくないことだったり(笑

例えば『サークル』
自由に動けないの嫌っ!

飛び越えちゃえっ!

例えば『お散歩』
もっと向こうへ行きたいの!

鼻泣きしてお頼みしてみよう!

例えば『お庭』(コレ厳重注意
あっちへ行きたい!

すり抜けちゃえ!飛び越えちゃえっ!


そんなこんなで・・・
かなり利口な亮ちんです(ェ?ソコ?

そして本日は画像はあえてナシ!
何故か?
是非チチブログの動画をご覧くださいですー!→
亮ちんはもちろん!ぱぶちゃんズもサイッコー♪(スゲェオヤバカ^^;



===
今年は暖冬だった気がするおババです。
我が家の天然冷蔵庫=洗面所でのビールの冷えで判断するおババです。(マテッ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー
スポンサーサイト

亮平 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ロックオン! * HOME * お散歩好きなの♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  飛び越えちゃえ!

そう、これは怖いですね。飛び出しちゃったら、たぶん追いつけない。
なので、ウチはサークルに屋根をつけてケージ仕様にしました。
今のところゲートを含めて飛び越える様子はありませんが、パニックの時にどう動くかわかりませんからね。
by: shio-uji * 2017/02/07 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  >shio-ujiさま♪

コメントありがとうございます^^

サリーちゃんパパ様だったのですね。
(魔王ではないとは思いますが・・・マタフルイネタヲm(__)m)

一族御一行様。おそらくみんな素晴らしい運動神経&賢い。
『こうしたい→こうすればできる』になりますし、
脱走なんぞされたら、絶対追いつけるとは思えません。。。

お散歩に行った際、亮ちんは花火の音ですっ飛びました。
(首輪は怖いのでハーネス使用です。)
サリーちゃんも気を付けて。

我が家のわんこら全員フリーなんです。
(いざっていうときサークルに慣れてて欲しいんですが。)
なのでどうしても預かりっ子たちもフリーになってしまって。
亮ちんも最初寝るときは『サークルに100均網の屋根付けて~♪』
だったんですが・・そりゃもう『他の子ズルい!』ですよねぇ^^;

一句)100均網 どこでも何でも 使えるな・・・シツレイシマシタ。
by: wanpabu * 2017/02/08 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/236-7acc142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *