お散歩好きなの♪
2017 / 02 / 02 ( Thu ) 09:52:11
亮平、術後なのに・・・
だいじょぶかぃ・・・
と心配になるくらい元気なんですが^^;
庭に出れば軍曹さんとわんプロと走り回りとetc・・
痛み止めを処方されていたので、
『なくなったらお散歩行こう!』
ホントは今日からお散歩予定だったんですが・・
昨日夕方『行くんだもんっ!』とおっしゃいますので。

↓『どーしても行く!』の爪あと・・・
201702021001520b0.jpeg
ちとわかりづらいですねぇ。

アップ!
201702021001498ed.jpeg

20170202100151d6f.jpeg

うーん・・まだまだおこちゃま。
やらかしてくれます。(ワハハ><



===
今日は風が強いですねー!風速分だけ体感温度が下がるそうで。。。
『気温-8』とか言ったら体感マイナス気温じゃないですかーっ!?サムッ!><
・・・・・それでも、お庭へレッツゴーなんですよね・・へぇへぇ行きますとも><

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鼻泣き注意報 * HOME * 我が名、亮平につき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/235-b4b0d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *