ラックその後
2017 / 01 / 31 ( Tue ) 08:54:10
2017013113505579f.jpeg

いやん♪キラキラネーム入り♪♪

というわけで、
さまざまな書類関係をお送りいただき
残るはARChと行政との書類やりとりのみとなりました。
いろんな手続き、ありがとうございます^^

ホント可愛い首輪だね~^^ラック良かったね!

トリミングの予約もしていただいたそうです。
ちょいっとシニア領域なラック。
時間をかけずにお願いできるサロンだそうです^^
細かいお心づかいですね。
うーん・・・たびたび『ラック。良かったねぇ』

そっかぁ・・もう1か月になるんだぁ。。
と、感無量のおババでございます。

そしてもう一枚。
パパさまのお膝抱っこだそうです^^
なんでしょ。このドヤ顔良いお顔。(笑
thumbnail_パパだっこ

相変わらずのマイペースっぷりで
どんどんK家族に進撃中浸透中のラック。

K様。これからもよろしくお願いしまーす^^


===
本日は昨日に比べ10°も低いとかとか・・・
何というか・・・ト〇ンプ大統領並みにグチャゴチャ天気??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:4 admin page top↑
<<我が名、亮平につき * HOME * 亮平の試練>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夢のよう

らっくん、おめでとうございます。
もう一か月ですか。

あの豊満ボディからここまでご家族で頑張ってこられて、見事に幸せをゲット出来ましたね。
私はラッくんに遅れを取り、まだまだ現状維持です(><)。

ラッくん仮まま、仮パパさん、ありがとうございました。
by: うーまま * 2017/01/31 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お礼

こんにちは。らっくん、元気です(笑)
トリミング中もわがまま言わないで頑張りました!

親バカですが、本当にかわいいです。

今後も引き続き、体重管理と健康管理に気を付け、アーチ様引き取り➡ぱぶちゃんファミリーでの共同生活➡今のおうち、すなわち、彼の第二の犬生が、輝かしいものになるよう、努力します!

応援下さったアーチファミリーの皆様、ぱぶちゃん宅の御近所様、そしてぱぶちゃんファミリーの皆様、本当にありがとうごさいました!
by: ラック里親です * 2017/01/31 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  >うーままさま♪

いつも見守っていただきありがとうございます^^
心強くありがたい限りですm(__)m

ラックあっという間に1ヶ月経ちました。
驚異的な豊満ぼでぇでしたね~^^;
今はそんなことを思わせる要素は全くなくなりました。
ARChでもちょっとしたレジェンドになりつつ?(ソンナコトハナイカ~^^;

仮チチハハは頼りない限り。。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

===
一句・・ダイエット 犬4頭で できまする

ちょっときつくなっていたGパンがはけるようになったと喜ぶおババの一句です(笑
by: wanpabu * 2017/02/01 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  >ラックままさま♪

こちらでは初めましてになりますね^^
コメントありがとうございます♪

ラックのお写真もお送りいただき、本当に良い表情で幸せなんだなぁと^^
トリミングもしっかり、体重管理もしっかり。ありがとうございます。

『親バカ』大事ですよね!!
私の信条『親バカ一番!』です!<(`^´)>!

これからもラックともども(ぇ?)よろしくお願いいたします^^
by: wanpabu * 2017/02/01 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/233-202c66f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *