亮平の試練
2017 / 01 / 30 ( Mon ) 14:20:32
亮平。
試練のシャンプーとか冗談言ってる場合でなく。
マジで試練になってしまいまして><

28日土曜日に去勢手術予約。
で、当然朝ごはん抜きでレッツゴー。
病院へお預けし、夕方また来ま~す。と退散。
ここまでは普通だったんです・・・。

その後、小梅隊長からお電話があり。
『術前検査で脾臓に腫瘤があるので全摘します』

・・・・・切腹だーっ!><

でも、亮平若くて体力もありますし。
全く問題なくクリアしてくれました!!
まずは良かった。。

本日早々の午前中にお迎えに行きました^^

どよよ~~ん・・・
20170130125218136.jpeg
アンニュイですねぇ。。

あっかんべー( 一一)
20170130125220e01.jpeg
まぁ、そうおっしゃらずに^^;

・・・・・チカレタ
201701301252218fc.jpeg
だよねー><

それでも仮家に着いてお庭でガッツリ足上げちっこ。
(術後の大はまだ出ていないと思うのですが)
縁側にもしっかり自分で跳ね上がりました(;一_一)
↓証拠写真
20170130125223424.jpeg
犬ってすごい・・・(驚

おうちに入って恒例のうまうま後の今。
201701301252249e9.jpeg
(どこかの体操選手みたいだ^^;)

お疲れさん!
ゆっくり休んでちょーだいな^^

===
脾臓の腫瘤は良性のもので、全摘してしまえば何ということもないそうです。
悪性の場合は術後の血液検査に異変がおきるそうなので、亮平の場合は問題ナシです^^
まぁしかし・・あっちこっち痛くて今は大変だろうなぁ・・・><

そうそう術後服はなかなかにスグレモノでした。
もっと気にして服の上からカミカミしたらどうしよう。と思っていましたが、そんなこともなく。
エリカラ無しで自由自在に動いております・・・イヤイヤウゴクナ^^;



===
今日はあたたかくて良いお天気ですね^^
しかし・・・まだ1月というのがちょっと・・・寒の戻りが怖いのー><

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラックその後 * HOME * あるある^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/232-f0a88fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *