それからの亮ちん
2017 / 01 / 25 ( Wed ) 19:35:10
里親会でもまれた亮ちん。
さて、なんぞ変化はあったんでしょうか・・・?

いやぁ~♪全然!皆無!(笑
相変わらずお散歩ですれ違う人やら車やら自転車やら。
怖いらしいです^^;
里親会では、知らない人からオヤツもらったり
抱っこされたりしてたのにね~??
お散歩はワシワシ歩きますが・・
何でしょう。
この匍匐前進の駆け足バージョンみたいな動きは。。
お散歩は大好きで行きたいけど怖い。
だからせわしな~~いお散歩になります><
大もキッチリ。小もガンガンする度胸はあるらしいですが(笑

おトイレはだいぶ落ち着いてきました。
日中限りなくオムツなしで過ごしております♪
もっともまだまだ~です^^;
どうもビニール袋がお好きな様子で。
週末のゴミに備えてスタンバってた袋とか。
買い物して玄関にしばし置いた袋とか(;一_一)
チャチャッとやらかしてくれます^^;
今週末は去勢予定の亮ちん。
これでまた変わると思われます。
頑張れ!試練じゃ!

そしてオモチャ。
これはだいぶ変化がありました。
プカプカ鳴るのも平気になりました^^
で・・・オツボネの肉球オモチャが好き。
肉球好き多いですねー^^;
なので昨晩は新しく肉球を出してあげたです。
出してものの10分程度・・・

ギャーース!!!
2017012519445345e.jpeg
何しとんじゃぃ!><

あわれ肉球・・・
2017012519445505a.jpeg

うーむ・・・破壊神だったのか??(;一_一)


===
今日は風弱いって言ったのに・・・天気予報の嘘つきー^^;
・・・予報はあくまで予報です。
ですねー><
早く穏やかなお散歩日和になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あるある^^; * HOME * ありがとうございました^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/230-7dba9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *