母ショック?
2015 / 08 / 12 ( Wed ) 19:16:30
違うモン!
2015081219180676a.jpg

はぃはぃ。ショックなのは君ですかね。
お首にジャリジャリッとまかれたです;;
はぃはぃ。我慢して下さいね~。


昨日お昼に気づいた。
後ろ足付け根が赤くなり炎症を起こしてる!
慌てものの母が速攻病院へ・・・って、休みやーん><
仕方なく本日行って参りました。
『バリカンか何かで傷が出来てそこから菌が入りましたね』

えーっ!?ってことは先週から!?
気づかなかった母ショックです。。。

慣れないエリカラで固まりっぱなしだったので
見ていられるときは取って差し上げました。
すると・・・
20150812192007faf.jpg
『それキライ!もーしないモン!!』
いやいやいやいや。ダメですよ。



《オマケショック》
兄さんの帰省で、ipadの操作を教わった。
ッと同時に・・・ゲームをDL(;一_一)
その名も『ピクロス』
母に餌を与えてはいけません。。。

『人生ピクロスあってなんぼ!』
『ぼくより迷言だね♪』

あぁぁぁ・・・君に言われたら終わりな気がする><



慣れないエリカラでよれよれのぱぶろふにガンバレと^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<困った。。。 * HOME * 迷言多発中?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/23-10c85aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *