ありがとうございました^^
2017 / 01 / 23 ( Mon ) 19:22:12
昨日は里親会でした。
本当にたくさんの方々にお越しいただきました。
多くの方々が保護犬に興味を持って下さる。
もちろんご来場になれない方々も。

ありがとうございます。

たくさんのお力をいただいた気持ちです^^
といいつつも、ド田舎暮らしのおババですから~。
本日はヘロヘロモードにて過ごしまして候。
もちろん!わんこらのお散歩は行きましたよ~♪(ソンダケダロッ!^^;

はぃ!ゴタクはよろしい!(ビシッ!
里親会の亮ちんの様子お届けします!

なんですかぁココわぁ・・・
20170123185639383.jpeg
なんちゅぅ情けない顔してるかね^^;

2本足いっぱいですよ;;
見たことないわんこもいっぱい・・

20170123185645aef.jpeg
壁際族をやめなさいって^^;
(会場入ったなり『帰りましょう』になったのは内緒(笑)


さて会も終盤にさしかかると・・

ビシッ!キリッ!
20170123185641f9c.jpeg
おやつハンターやめなさい(;一_一)

そりゃもー『自分と同じ名前だ(笑)』とおっしゃった若いお兄さんに抱っこされ。
ガンガンおやつももらって(笑)
まぁ・・・要ダイエットではないし。
ちょっとは人なれしておくれ^^;
(いい気になり過ぎない程度によろしく・・・オババココロノコエ)

そして、いただいたご支援品の数々。
20170123185641dcc.jpeg
お洋服は『多頭一族へ』とのこと。
その他にフードやオヤツもトイレシーツも。
ありがたく亮ちんいただきました。m(__)m

昔のわんこと違って本当にたくさんの必需品有り。
そして『多頭一族』は通年通してフィラリア薬とのお達し。
これもまたご支援のおかげです。
本当にありがとうございます。m(__)m

里親会の他のわんこら~ズ。
みんなみんな可愛くがんばってました♪
詳しくはこちらをどうぞ→
復活のあくびデトックスさん♪
いつもながらの早業でUP!
ありがとうございます^^

さぁ!明日もがんばりまっす^^
逃走されないように♪♪♪(ぉ?笑




===
今日は風が強かったですねー><
わんこらは体高が低いからあんまり感じないかしら・・んなわきゃないわよね~^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<それからの亮ちん * HOME * ラック正式譲渡決定!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/229-38d29107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *