亮平!里親会参加します!
2017 / 01 / 18 ( Wed ) 09:08:40
本日のタイトルはダイレクトに!
ご心配おかけしました。m(__)m

亮平も参加OKいただきました!

今回の参加犬は・・・
幸せゲットさん含め変更多数。
ということで!
新ポスターが出来上がりましたー!
亮ちんも入れてもらった!
すごい!hanachobyさん!
お心をくだいて頂いたkojikojiさん!
ご心配いただいた方々すべて!
ありがとうございます!(嬉しいー;;)
201701180847596fd.jpeg
ぜひご来場くださいませ。です^^

そんな亮ちんですが・・・
どうも最近『人ビビり&人嫌い』・・・なじぇ?
あんなさんが連れてきてくれた時は平気だったと思うのだけど。。

ガンガン見張ります!
20170118084801365.jpeg
いやいや・・お庭の外まで見張らんでも。。

ワンワンサイレンも鳴らします!
20170118084800e5c.jpeg
いやいや・・道歩く人に吠えんで下さい><

ガシガシ掘ります!
20170118084757a37.jpeg
ぁ・・モグラ穴・・って足真っ黒じゃん^^;

とまぁ、こんな具合でして。
わんこのやるべきことをやってるだけなんですが^^;
お散歩に行っても、人がいると遠巻きに。
そしておババが誰かと話をすると・・
相手の方の一挙一動にはじけ飛びます^^;
そこまでビビる何かあったかしらん・・。

『飼い主さん命!』な亮ちん。可愛い~ですよ^^
里親会でちょっともんでやって下さいませ~(笑



===
まだまだ住宅街が怖い亮ちんです^^;
今日も今日とて『土手沿い→住宅街』散歩で頑張りましょね~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラック正式譲渡決定! * HOME * ドジ初め;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/227-9530602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *