ドジ初め;;
2017 / 01 / 16 ( Mon ) 18:30:23
1月の里親会ポスターができました!
すごいわん数です・・・素直に喜べないけれど。。
だってこんなに親探ししてる子がいる現実。
んでも!みんな可愛い子♪頑張ってる子たちです^^
201701161814085ec.jpeg

で・・・まじまじ~~っと見ても亮ちんがいません。
はぃ・・おババのミスで参加表明し損ねたんです;;
なんだかメールがゴチャゴチャっとしてて・・
ipad勝手にスレッドたてて一回見たメール移動しちゃってるし・・
はぃ・・言い訳いらんです;;
全国津々浦々の亮ちんファンの皆様

ごめんなさいっ!;;

とりあえず現在『出遅れ参加できるかどうか』
代表&副代表にお尋ね中。。
あぁ・・お忙しい中余計なドジを。。情けなか><

うぅ・・オツボネの声がする・・・
2017011618141005b.jpeg
おバカでつよねっ!!

はぃ・・面目ない。。

そんなこんなで凹みおババではありますが。
元気元気な亮ちんを一枚!
20170116181410124.jpeg
双方負けませんよ~^^
って・・遊びに誘ってるだけなんですよ。
こういうのができると良いなぁ~っと思うです♪

そうそう。スタッフのnayuさんが
『男の子もいいぞ~』ってブログで^^
今回の多頭の子たち、どんどん決まってます。
小さな女の子から・・・
ん~・・・おババ的には男の子のが素直で良いと思うのだけど^^;
我が家ではオツボネだけですよ?
斜に構えてギロ見するのは^^;
男の子ズはまっすぐ素直に直球で目力送ってきます。
素直な男の子ズです^^

最後になりましたが、
今回の里親会会場はこちらです!
20170110132507680.jpeg
よろしくお願いします♪



===
亮ちんのお散歩写真。チチブログにて絶賛公開中(笑
ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<亮平!里親会参加します! * HOME * お待たせしました!プロフです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/226-0cc2a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *