早い!速い!ヤバイ!(ン?)
2017 / 01 / 06 ( Fri ) 16:21:48
とてもかわいいオオカミ少年な亮ちん。
はぃ。『伸びしろ無限大』と書いたは正解・・・色んな意味で(ぇ?

全く吠えません・・・でした。昨晩までは(;一_一)
チチが帰って来た時
我が家のわんこらの狂喜乱舞に混じって聞きなれない声が・・
『おや、初めて声聞いた』
と、思ったも束の間。
本日のお庭ではお隣りマルチーズパパにわんこら。
道行く人々を見て我が家のと一緒になってわんこら。
バイクの音にわんこら。
うぅ・・もしかしてもう我が家のわんこらを習った?
(我が家のはバイクにはわんこらないんだが・・?)

そして階段を登れます。
で・・・降りれるようになりました。
って!3日目にしてっ!
って!軍曹さんと同じペースですが><
ミスるトイレの場所も軍曹さんチミッ子だった時と同じだし。

その学び。早いっす!
おババ的には、ちょっと方向性を変えて貰いたいな~♪
トイレ覚えるとか~(笑

逃げ足が速いです!
それはもうメチャメチャ逃走注意です。
飛び越えるのももちろん、すり抜けも注意。
細身ですからホントにどこへでも。
お庭でわこら活動なさっているとき捕まえようとすると
それは華麗にスルリスルリとお逃げになります^^;
(リードさまさまです!)
慣れない環境で外に出たら・・・たぶん捕まらない><
速いっす!!

最後にぱぶろふ的には迷惑な図(笑
20170106122430245.jpeg
ボクをマクラにしないでよぉ・・・zzz
20170106122432e2f.jpeg
まぁ君も寝てて気づいてないじゃん^^;

最初に預かった多頭の子も亮ちんも。
ひっつくのが大好き。
我が家のわんこらは、ひっつかないんですよ。
なので、一生懸命ひっついて逃げられる^^;
わんこのこういう姿は・・・ヤバイ^^:



===
明日からは3連休。わんぱぶはちょっとお休みして亮ちんプロフィール書き書きしまっす!
チチブログの方で『亮ちん初動画』が観れるかも^^(フッチャッタ♪ガンバ!チチ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラック報告とお礼 * HOME * 野生児>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/222-7046b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *