野生児
2017 / 01 / 05 ( Thu ) 16:25:36
亮ちんは『野生児』です。
そう思う理由をちょいちょい書かせていただきますね。

トイレ)まだまだこれからです。
シート認識というよりは軍曹の上書きです。
朝起き抜け一番、2階寝室となりのチチ部屋のごみ箱に豪快に足上げてました(笑
素晴らしいことに『オムツがずれたり抜けたり全くしない』ので問題ナシです♪

ごはん)がっつかないというより順番待ち?
『上位の子が食べてから自分』的な。

対人)すご~い甘ったれですが、遊び方を知りません。
甘え方も知りません。

最後に足音)擬音で表現してみますと・・
まろ軍曹)スタスタスタスタ
オツボネ)チャカポコチャカポコ
ビビリン)ポテポテポテポテ
亮ちん)スススス

ビックリするほど動きに音がありません。
60センチ飛び越えようが、ソファ乗降しようが。
・・・・・忍犬になれるかもっ!!(マテッ!

ねみぃんですからバカ言わないで下さい(一_一)
20170105073355a3b.jpeg
亮ちんカラー水色・・メッチャ見づらいので。ちょっと濃いめで。



===
あっという間に日が暮れるの~><誰か止めて~^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<早い!速い!ヤバイ!(ン?) * HOME * いらっさいませ~の亮平君>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/221-8665bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *